規格外野菜を使ったメニューを提供しています!

MOAI.com ロゴ グルメ

こんにちは、MOAIライターのあまねです!

本日は私たちが運営しているカフェ「MOAI」で提供しているメニューをご紹介します。

現在MOAIでは、ランチにおばんざいセット玄米ベジカレーの2種類を提供しています。

今回私はおばんざいセットを注文してみました!

おばんざいセットは、日替わりのおばんざいを選んでいただくシステムです。

今日のメニューはこんな感じです♪

通常は2種類お選びいただくのですが、+100円で1品追加できるので、今回は全種類注文してみました!(笑)

こんな感じで盛り付けていただきました!鮮やかで見た目も素敵です☆彡

しっかり野菜の栄養が取れて、これで550円は安い!

どのおばんざいもすごくおいしかったです!

この野菜は農家さんから直接届いた野菜で、とても新鮮なものばかりです。

また、有機栽培の野菜や規格外野菜を使うなど、環境に配慮した素材を使うことにも力を入れています!

規格外野菜は、見た目が悪いため、味も悪いと勘違いされがちですが、実は見た目だけの問題で、味は規格外の判断には含まれていません。

そのため、普通の野菜と同じようにおいしい野菜を使ったお料理を低価格で販売できています!

この価格で健康的でおいしいご飯を食べられるのはうれしいですよね♪

皆さんも是非一度お越しください!

【アクセス】 
京都市下京区四条通堀川西入ル唐津屋町521プリンススマートイン京都四条大宮1F          阪急京都線「大宮」駅2A番出口より徒歩約2分

        

タイトルとURLをコピーしました